働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

長いよ・・・

3日連続で早番してるけど、早番の作業がまだ覚えられてない。

3日も同じことしてるのに、記憶に残ってない部分があるんだよな。

なんで記憶できねぇんだろ。

やっぱ能力が低いんだろうな。

メモも追いつかねぇし。

明日もやんないといけないけど、たぶん途中で詰まると思う。

はぁー、ため息しか出ない・・・


というか、まだ水曜か。

あと2日もあるとか長い・・・、長すぎるよ・・・

疲れ取れないし、訳分かんないし、眠り浅いし、

早く解放されたい。

休みたい・・・