働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

何となく分かってきたかも?

今日も朝からダルかった。

起きた瞬間、あまりの眠気に一瞬行こうか休もうか迷った。

結局行ったけどね。

今日も早番だったんだけど、やっと何となく早番の作業が理解できてきた気がする。

トラブルとか起きたら、全然対応はできないけど、取りあえず一連の作業は。

早番の作業がちょっと理解できただけで、これは作業の中のほんの一部。

まだまだ腐るほど覚えることあるから萎える・・・

明日もまたなんか初めてやる処理があるみたいだし。

もう嫌だなぁ。


あと、今日嫌な話を聞いてしまって、

客先の忘年会で一言挨拶を言わなきゃいけないらしい。

配属日に挨拶したんだし、いらないだろ。

ほんと意味わかんねぇ。

上の連中って、なんでこう挨拶だの一言だの好きなんだろ。

忘年会とか言って、どうせ酒飲みたいだけなんだから、

勝手に飲み食いして終わればいいじゃん。

しかも、客先の忘年会の他に、本社の忘年会もあるからね。

マジ面倒くさい。

仙台で仕事してたときは、仲良い同期とか仲間が居たから、

飲み会とか行ってたけど、

同期もいない、仲良い人も居るわけもない、

何もメリット無い飲み会なんて時間の無駄だわ。

でも、新人っていうのもあるし、行かざるを得ないしなぁ。

忘年会なんか無くしてしまえ。


あと1日でやっと休みだ。

もう疲れた。

早く休ませてくれ。

ツライ・・・