働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

辞める日を決めたらちょっと楽になった

昨日、辞める日を心の中で決めたわけだけど、

辞める日を決めたことでちょっと気が楽になった。

1月の上旬ぐらいになってどうしても無理だったら辞めることを言う。

続けられそうだったら、辞める日を1ヶ月延長するっていう感じでいこうと思う。

それで今日辞める理由を色々考えてた。

上司に、「それなら仕方ない」と思わせないといけないが、

なかなかいい理由が思いつかない。

まだ時間はあるしゆっくり考えてみよう。

明日も出勤が辛い・・・

朝の葛藤が辛い・・・