働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

代わり映えしない土曜日

今日は9時半ごろに起きた。

いつもの通り、布団の中で30分ほどスマホを弄る。

そのあと布団から出て、コーヒー飲みながら、しばらくまったーり。

同時に洗濯回して、干したりしてたら、あっという間にお昼。

なんとなく昼飯用意するのが面倒で、

テレビ観ながら過ごしてたら、13時半ぐらいになってた。

今日は買出しに行かないといけなかったんで、14時半ぐらいに外出。

ダイソーやらスーパーやらにハシゴ。

途中、飯食ってないことに気づいて、初めてかつやに行ってみた。

ツイッターにも載せたけど、けっこう美味かったなぁ。

他にもいろいろメニューあったから今度は違うのも食べてみたい。

買い物終えて、両手に袋抱えて帰宅。

家着いたら、もう薄暗くなってた。

あとは何をするでもなく、時間が過ぎ、今に至ってる。

やったって言ったらモンストぐらいだな。

まぁ、いいんだ。

2月末で解放されから。