働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

風邪引いた

今日は9時半ぐらいに起きた。

起きてから喉がイガイガして痛みが酷かった。

昨日、忘年会から帰ってきてからすでに喉に違和感はあったんだけど、

カラオケで喉痛めたかなぁぐらいにしか思ってなかったが、風邪だったとは・・・。

鼻水もずっと出てくるし、鼻詰まりも起きてるし、辛い・・・。

熱計ったら、37.4℃あったけど、このぐらいの熱でも微妙に体調悪いんだよね。

年齢がかさむにつれて熱に対する耐性が弱くなってきてるよ。

一人暮らしで大変なのって、体調悪くても全部自分でやらなきゃいけないとこだよね。

洗濯とか、飯の準備とか、洗い物とか、具合悪くてもやらなきゃいけないのが辛いわ。

彼女か奥さんが居てくれたら、看病とかしてもらえるのになぁ。

まぁ、こんな体調だったので、今日は家で大人しくしてた。

ひたすら録画した番組の消化をしてたよ。

他はモンストをちょっとやったぐらいであとは何もしてない。

風邪のせいで買いに行きたかった宝くじも買えなかったしな。

明日は体調が回復することを祈る。

今日は早めに寝よう。