働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

単発休日の過ごし方(今日の場合) & NURO光の続報

単発休日の過ごし方(今日の場合)

今日は9時半ごろ目が覚めた。

そのあと1時間ほど布団の中でスマホを弄る。

モンストをしていたんだが。

今日こそは午前中に家事を終わらそうと、早速起きて作業に取り掛かった。

まず洗濯をし、布団も干し、風呂とトイレを掃除。

そして部屋の掃除も終わらせ、12時前に全ての家事が終了。

久々に午前中に動いた気がする。

お昼は、いつもの底辺飯の袋ラーメン2食分を食べる。

昨日からヒトカラに行きたい気分だったけど、

今日になっても行きたい気分のままだったので、ヒトカラに行くことにした。

駅前にあるカラオケ屋まで徒歩約7分ほど。

ほんとに駅近って便利、なんて素晴らしいのでしょう。

2時間歌って帰ってきたよ

ツイキャスで配信もして、何人か聞きに来てくれた方も居て、

来ていただいた方、ありがとうございました。

ちょっとやり取りもあり楽しく歌うことができた。

ヒトカラだけどヒトカラじゃないような感覚。

ほんと今の世の中便利になったよ。

ツイキャスで配信した映像を公開してるので、興味のある方はどうぞ。

NURO光の続報

マンション管理会社から連絡きたよ。

オーナーの許可が下りたそうだ。

取りあえず良かった。

ちょっと見直したよ、クソ担当。

これ記事に書いたか忘れたけど、NURO光キャンセルしちゃって、

再度新規申し込みしないといけないんだよね。

さっきネットで申し込みはしたんだけど。

前回申込時に1回目の工事は終わってるから、

2回目の工事だけのはずだから、明日NURO光に電話してみるよ。

今月中に開通してほしいな。