働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

産まれました

先日、無事に産まれました!

3600gもあるおっきな男の子です😄

 

実は逆子で、帝王切開での出産でした💦

俺は手術当日、家でずっと待機してたんだけど、

病院から「産まれました」との連絡を受けて、ほんと安堵だったよ😅

 

出産直後に妻と電話できたんだけど、

不覚にもちょっと泣いてしまったわ。

出産前に妻は「手術が怖い、不安」と言っていて、

それでも頑張ってくれたんだなと思ったら、つい出てきてしまった😅

 

もうすぐ退院できるので、早く間近で顔を見てみたいです。

あとは手続きもろもろもやらないとね。

会社には育休申請して、トータルで2カ月ぐらい休む予定。

今度そのことについても書けたらなと思います。

ではまた今度(^^)