働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

9月に父親になります

どうも、ご無沙汰しております。

久々に更新です。

約1年もブログを放置してた訳なんですが(^^;)

 

今回は報告になるんですが、

タイトルにもある通り、9月に父親になります!

いま妻が妊娠5カ月でちょうど安定期に入ったところです。

 

妻の妊娠が分かったのが遡る事、1月。

もうほんとに年明け早々だったね。

1月5日ぐらいに、「あれ?生理きてなくない?」となり、

2,3日様子を見たけど、くる気配が無いので、

「これはもしかしたらじゃない?」

という事で、妊娠検査薬をしようという事になった。

 

すぐに検査しても反応しないとのことで、1週間待ってから検査。

その結果。

f:id:n6c54fh1:20220411121202j:plain

見事に陽性。

なんか知った瞬間は嬉しいというより、

「え!マジ!」というのが正直な感想(^^;)

だんだんだんだん月日を重ねるごとに嬉しさが湧いてきた感じだね。

 

今は妻のお腹もかなり大きくなってきて、

胎動も分かるようになってきたらしい。

「あー、ほんとにいるんだな」と(笑)

ちなみに性別はまだ分からない。

俺は勝手に男じゃないかと思ってるんだけど。

名前ももう考えて決めてある。

 

産まれたらどんな生活になるのか。

楽しみでもあるけど不安もある。

まぁ、一生労働は確定したけど(^^;)

なにはともあれ、取りあえず健康に産まれてきてくれ。

 

ではまた報告できることがあれば更新したい思います。

ちょっといつになるかは分からないですが(^^;)

それではまた(^^)