働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

早く不労収入暮らししたい

昨日ブログ書く暇が無くて書かなかった。

というか、ネット観てたり、会社に持ってく昼飯の準備したりしてたからなんだけど。

要は暇はあったが、他の事に時間使っちゃったっていう。

先に済ませちゃえばいいのに、ダラダラと時間を使っちゃうんだよね。

 

ちょっと昨日の事を書くと、仕事はクソ忙しかった。

休む暇もないという状況だった。

この忙しさって今まであったか?

一日のうちの数時間忙しいという事はあったが、始業から終業まで一日中忙しいというのは初だったかもしれん。

もうほんとにしんどみしか感じなかった。

前にも書いたけど、今の職場って暇なのが唯一の取柄だったのに、こんなに忙しくなってしまった今、もう何の価値も無いんだよね。

それでいて、無能共が考えた余計な仕事も増やされて、負担が増えたりね。

マジに居る意味ねぇよ、こんな職場。

あと2カ月でおさらばできるから、それを糧に何とか行けてるけど。

早く失業手当で不労収入暮らしがしたい。

一旦休まないとだめだ。

 

今日は久々に走ったよ。

f:id:n6c54fh1:20181218012653j:plain

一週間ぶりぐらいかな。

明日の朝に体脂肪率を測ってみようと思ってる。

前回からどれぐらい変化があるかね。

結果はブログで報告したいと思います。