働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

金と引き換えに時間と精神をドブに捨てる日々

今日もなんだかなぁという一日だった。

やる気はまるで無し、怠さも爆発という。

なんでこんなクソかったるい事をやんなきゃいけないのかと。

金と引き換えに、時間と精神をドブに捨てるという日々。

ほんとになんでこんな事を・・・。

ちょっと前までは耐えられてたんだよね。

面倒くさいとは思ってたけど、適当にやり過ごせてたというか。

それがここ1、2か月は苦痛でしかなくなってきてる。

それに耐えきれそうにないから、旅に出ようとしてるんだけどね。

今日旅行会社から予約の書類が届いてた。

今月下旬に行く予定だけど、それまで耐えられる気がしない。

どうモチベーションを保てばいいのか分からない。

明日も行かないと。