働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

掃除してフレンチトースト作ってヒキってた

今日は9時半ごろに起床。

昨日から台風が来るって言ってたから、ヒキることは決定済み。

何をしようかと思ったけど、結局何もできずといった感じかな。

一応掃除はしたよ。

シャワーカーテンにカビキラーを撒いてカビを全除去したり。

トイレと浴槽とキッチンは、1か月以上(恐らく)の汚れをごっそりと取ってやった。

やっぱ綺麗になると気持ちが良いんだよね。

これを保ったまま生活できるのが本当はいいんだけど。

ダラダラしてしまう俺には無理(^^;)

あとは録画してた『オデッセイ』を観たり、いつものモンストをしたり。

15時半ぐらいに、甘いものが食べたくなって、久々にフレンチトーストを作った。

f:id:n6c54fh1:20180809000231j:plain

まいうーでした。

手軽で簡単だから何も無い時とか、こういうおやつ作るのもいいかも。

 

まぁ、こんな具合でヒキってた1日でした。

休みがもう終わってしまった。

明日からまた仕事だけど、一体どう精神を保ったまま過ごせばいいのか。

早く旅に行かせてほしい。