働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ホラー映画を借りてきた

今日は7時半ごろ起床。

寝たのが夜中の2時半ごろだったんだけど、なぜか目が覚めてしまった。

目が覚めたと言っても、もの凄い眠気なんだけどね。

なのに、二度寝しようとしても眠ることができなかったので、YouTube観始めたら9時半になってた。

だから5時間しか寝てないのよ、休みだというのに。

なぜこうなる。

 

布団から出て、いつもの朝食。

外は雨が降ってた。

前日の天気予報で雨とは言ってなかったのだが。

お昼ぐらいになってセルフカットをした。

ツーブロックのところがかなり伸びてきてたので、バリカンで6mmに切ってやったわ。

ついでに全体的に髪を軽くすいたら、結構理想的な感じになったので良かった。

ただ後ろを切るのがもの凄くムズイんだよね。

セルフカットの弱点はそこ。

全面の鏡でもあれば別だけど、そんなもんある訳ないし。

 

昼飯食った後、TSUTAYAと図書館に行ってきた。

TSUTAYAは準新作が100円ということで、ホラーを4本借りてきたよ。

借りてきたのはこの4本。

スプリットはホラーじゃなくサスペンスだけど。

今日は早速バイオハザードを観たんだけど、まぁまぁ面白かったな。

でもホラーというよりはアクション要素が強くて、マトリックスの戦闘シーンを思い出したわ。

ローラも出てたね。

全くもって何の意味もないキャラクターだったからワロタ。

居ても居なくてもいいキャラ。

最後はフーンという感じ。

なんかしっくりこないというか。

やっぱオリジナル(ゲーム)のシナリオが一番面白いと思ったよ。

10泊借りられるようだから、残りの3本はまた後日ゆっくり見るとするよ。

 

以上で単発休みは終了。

次の休みはまた4日後。

明日からまたクソ労働行ってまいります。