働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ホラー観てゲームやってな休日

今日は9時半ごろに起床。

30分ほど布団の中でグダりつつ、10時に布団から脱出。

そしていつものトーストで朝飯を食べた。

洗濯しながら、借りてた『パラノーマルアクティビティ5』を観た。

f:id:n6c54fh1:20171023221939j:plain

感想だけど、もはや訳が分からなくなってきた。

悪魔が時空までも飛び越えてやって来てしまうし。

このシリーズ、一体どういう形で終結させるのか。

相当の大どんでん返しがないとクソ詰まんねぇぞ。

 

映画を観終え、昼飯。

その後、買い物しに外に出た。

天気は良かったけど、風がかなり強かったね。

体を持ってかれるぐらいの強さだった。

今朝も電車に影響出たみたいだね。

弱雨だから何も影響ないと思ってたら、風の方で影響出たのかな?

TSUTAYAにDVDとCDの返却もして帰宅。

 

帰宅後は、バイオ5を2時間半ほどプレイ。

ようやく全クリした。

まだ無限武器とかの要素もあるから、またやると思うけど。

無限ロケランゲットしたい。

近いうちにバイオ6も買おうかと思ってる。

そのあとはバイオ7。

シリーズ全部やったるぜ。

 

夕飯はハンバーグ作ったよ。

f:id:n6c54fh1:20171023223817j:plain

やっぱり手作りハンバーグは美味いわ。

あともう一個あるから、それは明日の夕飯にするよ。

 

こんな感じで、単発休みは終了。

明日からまた仕事だ。

クソ行きたくないけど行ってきます。