働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

服を買った

昨日はオフ会から帰宅後、酔っ払って布団にゴロン。

そのまま寝落ちしてしまい、目が覚めたら9時半だった。

だが、眠すぎてそのまま二度寝をかます。

結局起きたのは10時半ごろだった。

風呂に入らず寝てしまっていたので、シャワーを浴び、その後いつもの朝食。

台風が関東に接近しているということで、外は大雨が降っていた。

出歩かない方がいいぐらいの土砂降りだったんだけど、俺はあえて服を買いに外出。

ただ単にセールが今日までだったからなんだけど。

こちらの4点を購入。

f:id:n6c54fh1:20171029232042j:plain

左からエンジ色のカーディガン、白シャツ、ネイビーのセーター、青のチェックシャツ。

これ4点で1万円いってしまった。

平均すると一着2,500円でそんなに高い訳ではないんだけど、諭吉が1枚飛んだと思うと高く感じる…。

これで数年買わずに済むと思えば、安いっちゃ安いんだけどね。

帰宅後はバイオ5をちょいプレイ。

マグナムとショットガンの無限武器を手に入れることができた。

無限武器があるとかなり楽。

あとは無限ロケランだけど、怠いからやらないかもしれないし、やるかもしれないし。

まぁ気が向いたらということで。

 

これで連休一日目は終了。

明日は晴れるらしいよね。

何をしようかなと思っているが、まずは全く掃除してないので掃除します。