働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

寝不足で残業ツライ…

昨日23時半ごろに寝始めたんだけど、

全く眠気が来ず、ずっとウダウダと寝返りしたり、

スマホを弄ったりとか繰り返してた。

1時ぐらいまでは起きてたかも。

眠れないときって、目を瞑っても頭の中で思考がグルグルと回るんだよね。

なんだろね、別に考えようとしてるわけじゃなく、勝手に思考するんだよ。

「あ、そういえばあれどうだっけ?」とか、

「年末年始どうしようかな」とか。

眠れないときって何か対処方法はないものかね。

睡眠導入剤とか備蓄しといた方がいいのかな。

朝はおかげで寝不足だったよ。

電車も人混みで、また軽く具合悪くなったし。

会社着いてからも、くっそ怠かった。

しかも今日は強制残業の日で2時間も残業だったよ。

あまりの疲れからか、仕事中マジに具合悪くなったわ。

気持ち悪くなって頭がクラクラしてた。

なんとかやり切ったけどね。

あーあ、一週間ぐらい休みたいよ。

はぁー明日もクソ怠いなぁ。