働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

仕事納め!、、、、じゃない……

世の中は明日から正月休みに入るんだと思うけど、

俺はまだまだ入れない。

明日は休みなんだが、30日と31日は出勤。

クソかったりぃよぉぉぉぉぉぉーーー

俺の仕事納めは31日です。

仕事的には暇だそうなんだが、実際どうなのかは不明。

暇だったらいいんだけどね。

忙しかったらやってらんねぇ。

明日は何しようかな。

色々やる事はあったような気がするけど、

結局何もせず終わるのがオチだろうな。

プチ旅の情報収集でもしようかな。

関東圏でぼっちでも楽しめるところないかなぁ。