働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

連休も終わるね

GWも残すところ、あと一日ですか。

地獄へのカウントダウンが始まったね。

みなさん精神大丈夫ですか。

この手の連休のあとは、激うつになるよな。

俺は、今はシフト制だから関係ないけど、

土日休みだったころは、長期連休はほんとに鬱になってた。

2016年の正月休みの時の日記

この時の鬱さと言ったら…。

ほんとにヤバかったからな。

今日も仕事は暇だったね。

定時キッカリに帰ることもできたし。

明日もたぶん暇だろう。

そうであってほしい。

明日は帰りに服見て帰ろうかな。

GWのセールが明日までっぽいんだよね。

一着二着ぐらい買おうか。