働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

残業になってしまった

今日は最後、15分の残業になってしまった。

ただ、行くべき休憩に行けなかったことや、ぶっ通しで2時間近くも対応してたので、実質1時間弱ぐらいの残業と言ってもいいと思う。

この残業も全部会社のせいなんだよね。

ちょっと内容は書けないんだけど。

クソ会社のやっとことの皺寄せがこっちに来たという感じ。

結構な企業なのに頭が悪い人間しかない。

もっと真面な経営してほしい。

もうちょっとで居なくなるからどうでもいいや。

あと2日。

あと2日で休み。

早く休みたい・・・。