働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

蕁麻疹が酷い

一昨日に突然蕁麻疹を発症してしまったんだけど、

未だに蕁麻疹がでまくってる。

特に酷いのが仕事終わりから寝る前にかけて。

足全体からお尻が特に痒くて、掻きだすと、

ブワーーーーーっと湿疹みたいなのが広がる感じ。

寝てる間と朝は治まってるんだけど、

職場に着いて暫くしてから徐々に痒くなってくるんだよね。

これって、ストレスでしょうか(^_^;)

疲れとストレスが原因な気がしてならないよ。

次の休みに病院行こうと思ってたんだが、

次の休みは日曜なんだよね。

病院やってないし、そのまた次の休みまで病院行けない・・・。

自然に治ってくれないかな。

なんでこんなもん急に出てくるんだろ。

ほんとに不快だわ。