働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

PS4が欲しい

最近なぜかゲーム熱が上がってきている。

Youtubeでゲーム実況とか見たりしてるんだけど、

バイオハザードをLIVE配信してる人が居て、

それを見てたら、ものすごくやりたくなってきてしまった。

バイオシリーズは『0』~『4』まではプレイ済みで、

学生時代はかなりハマってプレイしていた。

『5』と『6』はまだプレイをしたことが無いので、

めちゃやってみたいんだよね。

PS4でダウンロード版の『6』が配信済みで、

夏には『5』も配信されるようだから、

近いうちにPS4を買ってしまおうかと思ってる。

あともう1つやりたいゲームが、

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster』。

これは俺が高校生のときに発売されたゲームなんだけど、

当時は本当にやりこんだなぁ。

しかも初めてゲームで泣いてしまったしね。

綺麗なグラフィックであの感動をまた味わいたい。

LIVE配信もしてみたいと思ってるので、

PS4買ったらゲームばっかりやる日々になるかもしれない。

購入した際はまたブログで報告するよ。