働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ピザを予約した

今日は定時キッカリに退社。

昨日とは打って変わって気分よく帰ることができた。

ほんとに残業が無いって素晴らしい。

昨日の話なんだけど、クリスマスに食べる用にピザを予約した。

ピザハットで持ち帰りだと毎日半額をやってるんだけど、

1枚から半額で買えるというのでネットでポチッた。

偶然にも24日は休みなんだが、その前日の23日に食べようと思ってる。

適当なケーキも買ってきて、酒飲んで、プチ贅沢をするよ。

こういう時でもないとピザなんか食べないからね。

あ、もちろんぼっちで過ごします。

明日は休み。

できるだけ早く起きたいとは思ってるが果たして…。

起きたところで何かする予定は何もないんだけど。

一応DVD返却とオラ玉回収に外出はする予定。

あと、FF10をそろそろ終わらせようかな。

さすがにこのまま放置するとやらずに終わってしまいそう。

時間作ってプレイしよ。