働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ほとんど何もできず

今日は8時半ごろに目が覚めた。

布団の中で1時間ぐらいモンストやらYoutube見てた。

起きた後は適当にテレビつけてネット見ながら、コーヒーとバナナで朝食。

やっぱりゆったりと摂る朝食はいいね。

時間に制限ができるとストレスにしかならないわ。

お昼になるまでは、amatenでAmazonギフトを安く買おうとPCに張り付いてた。

Amazonで結構日用品とか買ったりするんだけど、

基本的に支払いはギフト券で払ってる。

クレカ払いにしてポイント稼ぐよりも遥かにamatenでギフト買った方が得。

だいたい定価の4%OFFぐらいで買えるからね。

そんなことをしてたら、あっという間に昼になってた。

何も家事してなかったから、急いで洗濯して干して、

あとは昼飯食って、DVD返却とオラ玉回収のため外出。

用事はものの1時間ぐらいで終了し、ついでに買い物をして帰宅した。

家着いたらすでに15時になろうとしてた。

この時間になると、もう何かしようという気は起らなくなるね。

というか、何をしてたかという記憶もないや。

確か録画しといた「家ついて行っていいですか」を見た気がする。

あれも最近リアルな素人が出なくなってきて、なんかなぁという感じ。

だいたい芸能関連の人が多いよね。

ほんとの普通の一般人を出してほしいわ。

そんなこんなであっという間に一日が終了。

単発休みなんかマジで何もできねぇ。

明日も休みたいよ。

残すところあと10日ぐらいか。

はぁーなんでこんな鬱な感情になってんだろ。

もう嫌だ。