働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

堕落した休日に逆戻り

昨日、今日と朝5時ごろに寝て、昼近くに起きるという、

またいつもの体たらくっぷりを発揮してしまった。

前回の休みは気合い入れて早起きし掃除やらこなしたというのに。

ほんとにダメだな。

休日にも生活のルールを設けないと、どうしてもダラダラしてしまうね。

取りあえず、寝る時間と起きる時間を決めるか。

早番だったら0時、遅番だったら1時には寝るか。

起きる時間は8時には起きるようにするか。

これでちょっとは休日にもメリハリがつくだろ。

次の休みから決行しよう。

さて、今日は図書館に行ってきた。

予約してた大原扁理さんの「年収90万円で東京ハッピーライフ」を受け取ってきたよ。

最初の40ページぐらい読んだんだけど、

文章が面白いなぁと思った。

性格が表れてるというか、ユーモアある書き方で面白い。

でも、大原さんってニューヨークとかロンドンに住んだことあるんだな。

俺も20代の時にこういうことすれば良かったなぁ。

続きはまたゆっくり読み進めていこうと思う。

今日はもうダルダルモードだったので、家事はほとんどしてない。

したのは洗濯だけ。

ただネットやらモンストやらしただけで過ぎ去っていった。

明日からまた仕事なんだよなぁ。

マジでクソだりーわ。

いや、行くけどさ。

定時で帰れればいいなぁ。