働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

腰痛は快方に向かってる

今日も腰痛用のコルセット巻いて会社行ったんだけど、

暑いし、チクチクするしで途中で外したわ。

夏はコルセット付けない方がいいね。

腰痛のほうだけど、だんだん痛みが緩和してきたような気がする。

初日よりは座っててもそんなに痛みを感じなくなった。

やはり一過性のものだったんだと思う。

前に痛くなった時もそうだったし。

もう一週間もすれば痛みもだいぶ取れてくるだろう。

仕事はというと、土日ということもあり若干忙しいときもあったが、

一日を通してみれば暇な方だったね。

仕事中、眠気に襲われて暇な時間は寝てたよ。

もうだめだね、暇な環境に慣れてしまった。

この暇な状態が普通な感覚になってしまうと、

忙しくなった時に猛烈な嫌気が差すんだろうな。

まぁ、そうなったらそうなった時だけども。

TDSまであと少しだ。

なんとか耐えるんだ。