働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

精神的に死んでた

今日は精神的に死んでた。

そんなに忙しいっていう訳でもなかったのに、なぜか。

なんかもう暇でも忙しくても、精神的にキツいんだよね。

行きたくもない場所で、やりたくもない事をやり、時間を拘束されるってのが耐えられなくなってきてるんだと思う。

(↑というか、これ字面だけ見ると奴隷やん・・・)

溜息しか出てこないんだよなぁ。

とにかく「早く帰りたい」それしか考えてない。

会社側もモチベアップ云々いろいろやってくるけど、俺には一切通用しないのよな。

俺のモチベは「仕事せずに金貰う」これのみ。

もはや職種や環境の問題じゃないのよ。

労働自体が向いてないから、この先何の仕事しようが、やりがいなんか感じることは皆無だと思う。

無条件ノーリスクで金だけくれ。