働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

暇からの忙殺

今日から遅番出勤。

いつになく暇だった、前半までは・・・。

何だったのか、マジに最初はめちゃくちゃ暇だったんだよね。

それが後半からは、前半の暇さが嘘のように忙しくなっていった。

ほんと忙しいの嫌だわ。

派遣の3年の壁で人もかなり減ったのが原因でもある。

恐らくここ3カ月ぐらいで10人以上は居なくなった。

もっといるかも。

1年前はクソ暇な日が連日続いてたのになぁ。

なんでもうちょっとで終わるって時に、こんな忙しい日々が続くかね。

 

来月上旬ぐらいに会社の忘年会があるらしい。

会社って言っても全社員とかじゃなく、仲間内の飲み会だけど。

一応参加するんだけど、なんか行くの面倒くさいんだよね。

そこまで仲良い訳でもないし、何となくね。

行くって言っちゃったから行くけど。