働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【家計簿】2019年8月の支出

固定費

  • 家賃:52,000円
  • 電気代:3,221円(6月分)
  • ガス代:1,262円
  • ネット代:2,700円
  • 携帯電話(3台分):2,577円

     内訳:NifMo(メイン):1,731円
        ソフトバンク2台:846円

 

固定費合計:71,760円

 

変動費

  • 食費:36,914円
  • 外食:4,095円
  • 生活用品代:2,984円
  • 交際費:4,975円
  • 医療費:1,710円
  • 被服費:7,932円
  • 交通費:2,000円
  • 娯楽・趣味:3,759円
  • 理容・美容:3,680円
  • その他:26.648円

     内訳:FamiPayチャージ:27,000円
        P-one Wizカード割引:-162円
        ウォルマートカード割引:-190円

 

変動費合計:94,697

 

総支出額

固定費+変動費=166,457円

 

総評

固定費は特に何もないかな。

nifumoが割引効かなくなったせいで、正規料金になってしまったぐらいで。(現在は既に解約し、LINEモバイル契約)

変動費の方は、食費が外食込みで40,000円いってるのだけど、まぁこれはマイプロで12,000円ぐらい使ってますw(イオンカード乞食でw)

外食は猿島の一人旅の時とか、あとはLINEデリマなどで使った分。

交際費は友人との飲み代だね。

被服費はビジネスシューズ代。(←これもイオンカード乞食w)

娯楽趣味はヒトカラ代とTGSチケット代など。

ちなみにFamiPayの27,000円チャージは住民税支払いに使ったので、家計簿上には住民税は計上してないけど、実際は住民税ということで。

 

8月はこんな感じでした。

イオンカード乞食で後半に色々買ったから、支出は若干増してしまったな。

まぁでも20%返ってくるし、無駄な物は買っていないので。

次回はさらにイオンカードでの支出が凄い事になる予感がしております(^^;)

また整理出来次第、お知らせします。

では。