働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

結局してない

今日は11時に起きた。 起きて初っ端の発言↓ 掃除するとか言ってるんだけど、 結局してねぇ。 晩飯食う前にクイックルワイパーで軽く部屋は掃除したけど、 トイレと風呂はまだ手付かず。 明日早めに起きて掃除しよ。 7時台には起きたいな。 掃除した後の計画としては、 どこかに桜を見に行こうかと。 井の頭公園とか行きたいなぁと思うけど、 絶対混んでるし、人で疲れそうだからちょっと迷ってる。 近場だとスケールの小ささで見応えが落ちるんじゃ・・・とか考えたり。 明日の気分次第だなぁ。 気力があれば遠出して、なければ近場で見てこよう。