働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

長い4連勤が終わった

やーっと連勤終わって、明日休みだ。

4日間が凄く長く感じた。

というのも、4日間のうち3日間は残業だったから。

今日なんか早出の残業で2時間以上も残業してたよ。

もう疲れた、疲れた。

しかも今日は勝手に一人でへこんでた。

上司に相談するときに、自分の頭の中で考えてることを、

うまく言えなくて、たどたどしい説明になったり、

言われた内容も瞬時に理解できなかったり。

ほんと人に何かを伝えるって難しすぎるわ。

さらにコミュ障だから、もう終わってるよね。

そりゃ苦笑もされますわ、ははは。

明日は休みだが、予定は何もなし。

雨らしいし、布団も干せねぇよ。

グダグダして終わりそうだな。

まぁ、ゆっくり休むとするよ。