働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ほぼ家事してた

今日は10時半ごろに起床。

ほんとは9時ごろに起きたかったんだが、

すっかり熟睡しきっていたようだ。

深夜2時半に寝てから一度も起きなかったしね。

起きてから早速掃除を始めた。

トイレ、風呂、部屋の掃除を、約1時間ほどで終わらせた。

その後、洗濯をし干したら、もう昼だったので昼食。

昼飯は半額で買ってまだ食べてなかった弁当を食べた。

買ってから2日ぐらい経過してたが、全然大丈夫だったね。

13時ぐらいになって、住民税と国保料の支払いと、

業務スーパーへ買い物しに外出。

支払いは今回もnanacoカードで支払った。

クレカ(P-one wizというカード)からチャージすると1%OFFになるから、

実質税金が1%OFFになるのだ。

気になる方はググってみてね。

で、支払いを終えて業務スーパーでいつもの水やら、

納豆やら、あと昨日買い忘れたマヨネーズやら買って帰宅。

家着いたら14時ぐらいだったんだけど、

今まで曇ってて微妙に雨も降ってた空が、

急に晴れ間が見え始めた。

洗濯渇くか微妙だったから、この晴れ間は有難かった。

帰宅後はレシートを整理して、家計簿つけてた。

1週間分ぐらいあったんで、

作業終わらすのに30分ぐらいかかったかな。

ここで今日やらなきゃいけないことは全部終わらせたから、

その後はダラダラと過ごしてたよ。

やってたことと言えば、録画した番組の消化なんだけどね。

ドラゴンボール超』観たんだけど、

かなり面白くなってきたから、早く続きが観たい。

未来のトランクスが過去に来て、

何をどうしようとしているのか。

未来のトランクスを見ると、人造人間編を思い出すんだけど、

セルのときのように、根源を消滅させるとかそういう展開になるのだろうか。

でも、同じ展開を持ってくるとは思えないから、

何か捻りがあるんだろうけど。

まぁ、楽しみにしていよう。

そんな感じでダラ~っとしてたら、あっという間に夕方になってた。

飯の準備を始めて、飯を炊いて、おかずはハンバーグを作ったよ。

味はやっぱ美味いわ。

ハンバーグは失敗のしようが無いからね。

飯を食った後は風呂入って、現在に至るって感じ。

2連休だったんだけど、終わるの早いよ。

あと2日ぐらい休みたい。

明日会社行くのが微妙に恐怖なんだよな。

またコミュ障と仕事のできなさを晒さなきゃいけないのか。

もう働くのは嫌だよ。

でも明日からまた行くけどさ。

はぁー憂鬱・・・。