働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲労と苛立ち

今日は本当に疲れたよ。

仕事でちょっと厄介なことがあり、対応に苦慮した。

その対応が終わった後はイライラしっぱなし。

心の中でずーっと、

「しね!しね!しね!しね!しね!・・・・・・・」

と呟いてたわ。

こういう時って、負の連鎖って起こるもんで、

他の仕事で、他部署に対応依頼するときに、

その担当の態度が凄く腹立つ態度で更に苛立ち増幅。

さらに帰りに、クソガキ小学生がぶつかってきたり。

俺、他人の子供って一切可愛いと思わないんだよね。

赤ちゃんだろうが何だろうが。

よく写真とか見せてきて、「ほら、かわいいでしょ~」とか言ってきて、

「かわいいですねー」とか言うけど、内心は一切可愛いと思ってない。

電車内で子供が居たりすると鬱陶しい、うるさいから。

顔には一切出さないけどね。

身内の子供はまだかわいいと思えるんだけど。

なんかちょっと話がずれたんだけど、

とにかく今日はしんどかったし、腹が立った一日だった。

明日は何事もなく終わってほしい。

大阪のぼっち旅まであと3日。

何とか耐え抜く。