働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

年明けてもう一週間だよ…

早いもので年が明けてからもう一週間が経過した。

ついこの間まで、クリスマスだー年末だーとやってのにね。

時の流れってクソはえぇーー。

今日も早番だったんだが、特段これといった出来事は無い。

今日も比較的暇だった。

暇な時間に広島の観光情報を調べたりしてたよ。

見てても別に何も言われないし、上も黙認してるからね。

広島旅行はやっぱり3月に行こうかと思う。

もう気持ちが行きたい方向に向いてしまっている。

一旦、現実から離れて放浪しないと精神がもたないわ。

で、情報収集しつつ仕事してたんだが、運悪く今日は残業を30分してしまった。

たった30分、されど30分。

1分でもクソ怠い俺にとっては激クソに怠かった。

明日は定時キッカリに帰れるように調整せねば。

明日行けばようやく休みだ。

なんとか適当に乗り切る。