働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

研修2日目

今日は特に書くこと無いなぁ。

取りあえず、やったこと書いてくか。



今日も研修で7時に起きた。

7時起きって遅いほうだと思うけど、それでもクソ眠いわ。

9時に起きて、10時ぐらいから出勤が理想だな。

毎朝のごとく、通勤ラッシュがものすごく疲れる。

山手線の混み様とか、ほんと人の雪崩だよ、あれ。

乗ったら乗ったで、意味分かんなく押してくるヤツいるしね。

あと、電車揺れた時に自分で耐えようとしないヤツ。

そのまま身を委ねて寄りかかって来るヤツね。

こういう奴らにほんと罰当たって欲しい。



今日もプログラミングの内容やってたんだけど、

昨日勉強したこととか、すっかり忘れてる。

普通の計算のコードですら思い出せず、テキスト見ても分からないという始末。

完全にキャパオーバーw

明日で研修終わりだから、ちゃんとやるけどね。

慣れらしいけど、今のところ全然できる気しない。



研修終わって、今日は直帰できた。

昨日よりかなり早く帰れたから、家着いてからゆっくりできたわぁ。

毎日定時で帰りたいな。

俺が日々考えてるのは、如何に早く帰るかだ。

残業なんか1秒もいらないのだ。

明日以降もずーっと早く帰れますように。