働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日はまだ気楽

今日は外部研修だった。

明日まで外部研修なので、だいぶ気分的には楽だ。

今日も色々勉強したけど、全然理解できなかった。

全くついていけてねぇ・・・

テキストに書かれてることを、指示されるがまま書いて、実行して、

ふーん・・・

なんでそんな動作をするのかとか、解説あったけど、全くもって訳分からず。

しかも、眼鏡を忘れるという失態まで犯し、まともにメモも取れず。

睡魔にも襲われるし、

シーンとした教室内で、爆音級の空腹音も鳴らしてしまうし。

隣の人は、グーグーグーグーうるさかっただろう。

明日は軽くお菓子でも持ってくよ。

まぁ、そんな感じで1日終了。

(書くことがないから終わらす)

ということで、寝ます。