働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

週の折り返し

今日は通常通り本社のほうに出勤。

なぜか異様に今日行きたくなかったな。

休みたい衝動に駆られたけど、それは絶対できないので行ったよ。

今日も勉強だった。

訳が分からないなりに、ちょっとずつではあるが分かってきている部分もあるようだ。

先輩に出された問題を解いたが、最初に比べたらだいぶ早く解けるようになった。

まだ分からないことのほうが多いんだけど。

現場に行けば、もっと分からないことだらけだろう。

その現場であるが、来週からOJTで行く予定だ。

話で聞いたあの問題児のいる現場へ・・・

ほんとに不安だわ。

この間会社の人と行ったカラオケの帰りに、27歳の人に11月いっぱいで辞める人のことを聞いたんだが、

入社して1年半の人らしい。

1年半で退職は早いぞ・・・

やっぱ相当耐えられないようなことがあったんだろう。

他のメンバーにもまだ会った事がないわけで、一体どんな雰囲気なのか、どんな人たちなのか。

考えれば考えるほど憂鬱になる・・・

あー、考えてもしょうがないことは考えちゃいけないんだった。

さぁ、あと2日出たら、3連休というパラダイスがやってくる。

別にやることは無いのだが。

おそらく全力でモンストをやっていることだろう。

3連休って言っても、過ごし方なんていつものグダグダしてダラダラするだけ。

まぁ、気が向いたら散歩でもして、靴でも買いに行くか。