働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダルかったから強制残業サボった

今日は遅番で強制早出残業の日だったのだが、

早出をサボった。

休み明けで早出残業とかクソ怠すぎるわ。

そもそも強制残業とは言ってるが(俺が勝手に言ってるだけ)、本当は強制ではないんだよね。

だから、調子が悪い時はやらなくていいとは言われてる。

普段ちゃんとやってるんだから、たまに一日サボったぐらいいいだろ。

休まずちゃんと出社して、最後までやり通したわけだし。

仕事中、暇な時間があったんだが、

ずっとiPhoneの案件を調べてたよ。

どうしても一括0円で買いたいんだよね。

明日もまた情報収集しよ。