働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっと休み

やっと労働が終わった。

今日は一時間も残業してしまったよ。

明日休みだからまだ良かったけど、

もし出勤だったらイライラMAXで帰宅してただろうな。

明日からは束の間の休日である。

取りあえず、明日は図書館に本借りに行ってくるよ。

予約してる本が2冊準備できたそうなので。

たぶんそれ以外は外出しないだろうな。

どこ行っても人人人だろうし、疲れるだけだから出ない。

出たとしても近場で散歩ぐらいだろうね。

本当は池袋にオープンした「しゃぶ葉」に行ってみたいんだけど。

この連休だから絶対クソ激混みだよな。

思いっきりしゃぶしゃぶ食べたいなぁ~