働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休みが近づいてきた

今日から色々と体制が変わって面倒な一日だった。

新しい業務が始まるに伴って、システムもちょっと変わるらしい。

人の変更もあって、上司も変わったり。

新しい上司は、まぁ嫌な感じの人じゃないっぽいから大丈夫かなとは思ってる。

落ち着いた感じで、喋り方も優しい言い方だった。

でも、油断はできないから、しばらくは様子見だね。

ようやく休みが近づいてきた。

明日行けば2連休だ。(世の中は5連休のようだけど)

特に出かける予定は無い。

出かけたところで、クソ混みでしょ?

ただ疲れに行くようなもんじゃん。

俺は図書館に行って本借りて家でゆっくり過ごすよ。