働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

消えてほしい

以前、同期にシカトされているという記事を書いたが、

(以前書いた記事はこちら

未だにこのシカトは続いている。

たまにチラチラ存在が見えたりしていたんだけど、

今日、バッタリとドアの前で鉢合わせした。

目が合ったけど、俺も何も言わなかったし、向こうも何も言ってこなかった。

シカトしてくる奴に何も言うことねぇよ。

挨拶なんか死んでもしたくねぇ。

何が腹立つって、シカトされる理由が何もない上に、

そういう方法でしか解決策を見いだせない、

バカで幼稚な人間にシカトされてるからだよ。

俺だったら、絶対一言言ってから関係を絶つからな。

だからハッキリと理由が相手に伝わった上で関係が切れるから、

お互いに原因と結果が明確。

片方がモヤモヤしてイライラするという事態にはなりづらいのである。

ただこのクソ同期は、何も理由を伝えず、突然シカトという手段に出た。

向こうは原因がはっきりしているかもしれないが、

俺はなぜそのようなことをされるのか全く分からない。

というか、向こうが思っている原因は、勘違いや思い込みの可能性が高い。

だって、本当に俺は相手に何もしてないのだから。

今回のようなことが起こると、もう本当にクソだるいんだよね。

顔も見たくねぇし、姿形存在、全部見たくねぇんだよ。

一刻も早く消えてください。

マジでお願いします。

目障りです。