働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

草津温泉一人旅前日

ついに明日は待ちに待った草津温泉一人旅だ。

今日は会社も12時で早退して、旅の準備しようと意気込んでたんだけど、なんとなんとクソ最悪なことに風邪を引いてしまったらしい。

まぁ、今朝から喉に違和感はあったんだが、家に帰ってきたら熱っぽいんだよね。

で、熱計ってみたら38度ww

もうマジクソだろ、これw

旅行前日にあり得なさすぎるわ。

目先の三連休に浮かれてて、体調管理を全くしてなかったからな。

なんでちゃんと手洗いうがいしなかったんだよ!

でも明日は熱あろうが何だろうが行く。

這ってでも行く。

キャンセルなんか勿体なくてしてられん!

たぶん疲れからきてると思うから、そんなに深刻な状態にはならないと思ってはいるんだけど。

お願いだから、熱下がってください(´Д` )