働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

仕事は暇であればあるほどいい

今日は微妙に忙しかった。

忙しいって訳でもなく、暇って訳でもなく、微妙に。

多分、一般的に見たら暇なんだろうけど、今までがあまりにも暇すぎたから、ちょっとでも稼働が上がると忙しく感じちゃうんだよね。

俺は暇であればあるほどいいので、ちょっとだとしても忙しくなるのは勘弁だわ。

只管ボーっとしていたい。

明日はクソ暇であってほしいな。

あと一日行けば三連休だ。

今のところの予定としては、健診とヒトカラするぐらいかな。

気が向けば今年最後のぼっち散歩をするかも。

という感じかな。

明日は何事もなく終わってほしい。

頼むよ。