働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

3日間乗り切った

3日間の出勤を乗り切り、明日は単発の休み。

3日間とも仕事が暇だったから乗り切れたようなもんなんだけど。

忙しかったら死んでるわ。

 

明日は何しようかと考えたけど、特に何も思い付かない。

取りあえず、秋晴れらしいので散歩には出たいと思っている。

東京ってまだ紅葉はしてないのかな?

ちょっとは色付いてきているのだろうか。

その状況を知るためにも近場の公園にでも行ってみようかな。

あとはバイオやるか、録画した番組観て一日終わりって感じになるだろうね。

まぁ、いつもの仕様だよ。

気が向いたらヒトカラ行くかも。

喉の痛みはすっかり消えて(咳は少し出てるが)歌える状態になったし。

ミスチルの覚えたての曲を歌ってみたいってのもあるし。

気が向いたらだけど。