働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ポチッた服が届いた

三連休明けの出勤。

遅番からの連休入りだったので、連休中はいつも夜中の3時とかに寝てたんだけど、そのせいで昨日寝つきが悪く、眠りも浅かった。

何回か起きたりしたし、起床予定の1時間前に目が覚めたり。

おかげで一日寝不足だったよ。

行きの電車がなぜか若干空いてたのが唯一の救いというか。

 

仕事から帰宅して、この間ポチッた服が届いた。

f:id:n6c54fh1:20180604222241j:plain

この色味。

THE青という感じで、原色かのような綺麗な青だね。

正直、予想以上に青だったw

これは結構幅広いパンツと合わせられそう。

黒やベージュやグレーなど普通に合うな。

早く着てみたい。

 

f:id:n6c54fh1:20180604222741j:plain

ネイビーのワッフルカーデ。

軽く羽織れる感じでなかなかいいかも。

インナーに白系のTシャツで、下は黒とかグレーのパンツでいけると思う。

 

次の休みまでなげぇな。

ではまた。