働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ここ数年で一番楽だった

今日はクッソ超絶に楽な一日だった。

ここ数年で一番楽だった気がする。

とにかく暇だったという話なんだけど。

ほぼ雑談したり、ボーっとしてた。

雑談と言っても、俺は聞く専門。

途中で相槌打って、「えー!」とか、「マジっすか」とかそういうのね。

決してコミュ力があるわけではありません。

明日も暇だといいなぁ。

というか、まだ休みがこねぇ。

明日も明後日も出勤だし。

俺の気力は3日が限界だというのに。

特にエピソードがないので今日はこの辺で。