働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休み明けダルい

特に書くことない。

いつものダルイダルイ言う日記。

単発休み明けの出勤、クソだるかった。

しかも早番だったから眠いのなんのって。

でも忙しさのピークを脱したのか、若干暇だったね。

明日も暇だといいなぁ。

強制残業なんだよな。

話が変わるんだが、明後日送別会があるんだけど、

主役が休みになってるんだよね。

本当は出勤の日なんだけど、諸事情で休みにしたようだ。

これ、本人来んのかな?w

まさか主役なしでの送別会になるのだろうか。

送別会なんてやんなくてもいいのに。

俺だったら絶対やってほしくない。

本当に仲が良い人同士での会だったらいいけど、

そうじゃない人が含まれてると怠いだけじゃん。

結局周りが理由付けてただ飲みたいだけでしょ。

会社としてやる必要はない。