働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ストレスで胃が痛くなった

4日間のクソ労働終わった。

今日は最後の最後で、とてつもなく面倒くさい案件があって、ストレスで胃が痛くなったわ。

今の職場で胃が痛くなったの初かもな。

怒りと苛立ちがどんどん湧き出てくる状態というか。

もうほんとにクズは嫌だ。

マジでタヒねよ。

バカデスノートとかない?

バカを一気に抹殺できるっていうノートね。

もし降ってきたら何の躊躇もなく使ってやるよ。

 

明日から2連休。

ストレス発散にヒトカラ行こうかなとか考えてる。

歌いたい曲もあるし。

ちなみにこれ。

この曲めっちゃすこ。

ずっとリピートして聴きまくってる。

早く歌いたいわぁ。