働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

旅の予約をした

今日は午前中から、来月行く予定の一人旅の予約をしてたよ。

前にも書いてたけど、行先は下関・北九州。

2泊3日で予約したんだけど、一応予定を組んでみた。

1日目:北九州観光

小倉駅周辺→門司港周辺→時間あったら巌流島(なかったら翌日)

 

2日目:下関観光

唐戸市場とその周辺→海峡ゆめタワー→(前日行ってなかったら巌流島→)みもすそ川公園→火の山公園→行けたら温泉

 

3日目:下関観光

長府城下町散策?(まだ未定)

 

今のところこんな感じかな。

今回かなり楽しみにしてるのが唐戸市場。

ここで新鮮な寿司や海鮮が安く食べられるらしいんだわ。

他にもフグもそうだし、門司港では焼きカレーも有名らしいので食べようと思ってるよ。

美味いものがいっぱいありそうだなぁ。

取り合えずは、当日まで風邪とか引かないように、体調に気を付けようかと思います。

ではまた。