働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

段々と実務的になってきた

今日は研修2日目。

2日目にして本格的にツールなどの使い方の指導が始まってきた。

今のところ全然使いこなす自信なし。

数ヶ月やれば自然とできるようになってくるんだろうな。

午後はまたテストしたり、面談したりした。

この結果で、来週以降グループ分けするらしい。

人間関係的には、隣の人とは結構話すようになったかな。

ちなみに隣の人は女性。

席が離れてる人とは全然話さないね。

お昼とかもみんなバラバラだし、俺も外に一人で食べに行っちゃうし。

たまにロッカーとかで会うけど、お互い話しかけない(^_^;)

まぁいいやと思ってるけどね。

適当に話せる人とは話していこうかと。

取りあえず2日目はこんな感じ。