働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

3連休くるー

今週も一週間が終わった。

長かったようで過ぎ去るのが早く感じたな。

精神的苦痛が無いと、こんなにも一週間が早いとは。

ずっとこの精神の安定が続いて欲しい。

今日は同期メンバーとの飲みだった。

4人で行く予定だったが、1人は用事か何かでこれなかった。

飲みはどうだったかと言うと、詰まらなくはなかったけど、

すごく楽しいというわけでもなかった。

途中から32歳の人が色々と自論を展開し始めて、

それをずっと聞いてる感じだった。

「そうかぁ?」と思うような内容もあったけど、特に指摘せずに流しといた。

変に否定すると向こうも気分が悪くなるだろうからね。

もう一人の40代ぐらいの人は、ほぼ何も喋ってなかったな。

2人とも基本良い人だから、まぁいいけどね。

来月の終わりぐらいに、他の同期メンバーも含めた飲みがあるかも。

飲みに行く前に休憩室にいたら、

偶然同期メンバーの一人が来てその話になった。

全然行くけど、その頃には一人立ちしてて、

シフト勤務になってると思うんだよね。

土日休みは研修期間中だけなんだよ。

スケジュール合わせられないんじゃ?と思ったけど、まぁいいや。

明日からは3連休だ。

いつものごとく予定は全く無い。

掃除とモンストで終わりそうだなぁ。

余裕があったら3日目にどっか散歩に行こうかな。

気分次第だから、篭るかもしれないし。