働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

安定した日だった

今日は仕事自体は大変だったけど、

特にダメだしはされなかったので、精神的には楽だった。

毎日がこんな日だったら、楽なのに。

まぁ、ちょっとストレスを感じた出来事はあったのだが。

研修担当が間違ったことを指示してきたので、

「いや、こうじゃないですか」と指摘したのだが、

自分の言うことが正しいと思い込んでるので、

まったく聞く耳を持たず。

案の定、研修担当のほうが間違いだったっていうね・・・。

一応謝られたけど、指摘されたら聞く耳ぐらいは持ってほしいわ。

教わる側の意見なんかクソだとでも思ってんだろうな。

そういう人は好きにはなれない。

別に仲良くするつもりもなから、別にもういいけど。

明日も平和な日であってほしい。

余計な疲労はいらないよ。